admin admin List

報告が遅くなりましたが、初めてのアカナツ☆の演奏会が11月25日に無事に終了しました。

たっくさん練習して、演出も悩んだり、ぶつかりあいながらこの何ヶ月かを過ごしてきて、楽しいステージでの演奏はあっという間に終わりました。

お客さんも300人くらい来てくれたみたいで、本当に感謝しております。

そして、私のつたない裏方で協力してくれた団員の皆様、ホール関係者の皆様、その他手伝っていただいたスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

下にも書いてましたが、本当にプレッシャーが大きくって、どうしようって悩んでたり、前日のリハでもパニックになっていて、どれだけ周りの人たちに助けられたことか・・・。

この演奏会のことは、一生の思い出になりました。
きっと、これからの人生において、自慢できることの一つにもなるし、プラスにもなっていると思います。

そしてまた、今度次のステージが待っています。
そのステージへ向けて、また新たな課題もありますが、前に進んでいかなければなりません。

行きつ戻りつしながら、一歩一歩前進できればいいかなぁって思います。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



