admin admin List

ここで書いてなかったですよね~。

ってことで、私が地元でやっている吹奏楽団「アカナツ☆」が、初めての単独コンサートを開催することになりました!!

期日は11月25日(日)です。(場所はくすまちメルサンホール、開場13時、13時半スタートです☆)

演奏の練習はもちろんのこと、演出やその他の裏方準備も佳境に入ってきました。

私は諸事情により、全曲は演奏せずに、所々裏で演出の支持を出す係りになりました。

ものすごいプレッシャー・・・。
私の支持一つで演出が変わってしまったり、円滑な進行がいかなくなってしまったりするんですよね・・・。
大丈夫かな・・・。

と、不安なこともあったり、いろいろ問題も起きてきてますが、どうあがこうが25日はやってくるわけです。

周りの団員さんと協力しながら、乗り切りたいと思います。
そして、演奏会終了後に、お客さんの笑顔が見られることを願っています。




頑張ってね!プレッシャーがある役割ほどやりがいあるしね☆
そのうち福岡でもやってね!
【2007/11/15 20:56】 URL | まるるん #OlV6mSeg[ 編集]
>まるるん
レス遅くなっちゃってごめんねi-229
福岡で演奏会かぁ・・・。ん~。それはムリかなぁi-182
いつか、大分に遊びがてら見に来てねi-236
【2007/12/10 22:40】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



