admin admin List

うちのPCが壊れかけていたので、新しく買い直しました。

NECのVALUESTARですが、デスクトップですが、マザーボード内臓されてて(って、今は当たり前なのかな?/汗)とってもスッキリ☆

おまけに、設定もサクサク行けました!
ちょっと、立ち上げに時間がかかるのが難点ですが・・・。

ネットの設定って、とってもおっくうだったんだけど、線繋げるだけでOKだなんて、技術の進歩、ばんざい!!

Vistaって周りでの評判があまりよろしくなかったもんで、最初見たときえー!!って思ったけど、使いこなせばけっこうイケるかも♪

このPCはうちの家族用なのですが、自分専用のPC欲しくなったよ・・・。

でもお金ないし、他にお金をかけなければいけないトコがたくさんあるので、当分おあずけですな・・・(涙)。
スポンサーサイト




キャ~!いいなぁ!

私もいい加減PC買い換えたい・・・
でもねぇ、今だISDN回線っていう地域事情を考えると・・・

足踏みしちゃうのよねぇ。
自分の家じゃないから電話回線の契約とか自由に出来ないし。
(そこが一番のネック)
【2007/11/08 12:55】 URL | こりん #-[ 編集]
vistaどうよ?
うちのPCも壊れないかなー(爆)
容量が小さくて、なのに写真とかいっぱい入れてるから、重たい。重たい。いらいらしちゃうよ(笑)
玖珠は光きてる?
うちは光なんだけど、ほんとに光かよ?」ってくらい遅い。
でも前に比べて動画が滑らかになったけど。しかし線をつなぐだけって・・・便利な世の中になったね。
【2007/11/08 13:10】 URL | なな #-[ 編集]
私もそろそろパソコンを買い換えたいところなんよね・・・。
今が、NECのノートだから(4年前くらいに購入)次もNECかなと。
今度はデスクトップにしようといろいろ見てはいるんだけど、お手軽な値段じゃないから、なかなか踏み切れない・・・。

しばらくは、動きの遅いノートパソコンで過ごす事になりそうです(><)
【2007/11/08 13:14】 URL | つね #-[ 編集]
Vistaですか!
使い勝手はいかがでしょう?
わたしのPCは、
まだまだ頑張ってもらわないといけないから
XPで作業です。

ちなみにうちの母がなぜかPCをほしがっています・・

だから、私の今のPCを渡して、
私が新しいのを使うというのはどうかと母に提案しましたが、
見事に断られました。

ちなみに母はまだ買っていません。
【2007/11/08 17:39】 URL | ごまお #-[ 編集]
私も1ヶ月前くらいに買いなおしてVISTAだよ☆
ネットもYahoo!bbに変えて、モデムも自分で繋げたし、アドレス変更も自分でやれたし、今の職場勤めだしてから少しずつだけど、上達してるかも★

ノートPCだし、無線LAN内臓だから子供が寝た後ベッドの中で^^
今も・・・^^
ワードも2007は使いにくいって聞いてたけど、結構便利。
広報づくりも楽になるわ~
記事がないけど><
【2007/11/09 00:54】 URL | meg #-[ 編集]
>こりんさん
うちはネット環境はこの地元地域の中では最先端を行っていると思いますが、私的には光にして欲しいのに、うちの父のこだわりでADSLです(涙)。
やっぱり、一家の主には勝てましぇんi-182

>ななちゃん
Vistaねぇ・・・。
私はまだ使えてないけど、使いこなせばいろんなことができる!と前向きなんだけど、うちの父は、なかなか順応できなくて、半泣き状態でPC触ってるよ・・・。もう、前のPC修理しようかとか言い出したしi-282
私がもっと暇があればある程度は教えてあげられるけど、最近家族とのすれ違い生活で全くできてない。
ごめんね、父i-227

>つねちゃん
うちもずっとNECだよ~。
ホント、もっとおてごろの値段だったら踏み切れるけどね・・・。
携帯も高くなって、ガソリン代も高くなって、どんどん物価が高くなっていってるしぃi-231

>ごまおさん
うちの母には、退職祝いに兄弟でPCを買ってあげました。もう、5年くらい前になるので、XPかな。
しかし、ほとんど手をつけていないようで、たまにうちの家族のおもちゃになってますi-230
私のPCが壊れた時も、「私のあげる」って母から言われましたが、せっかくうちの兄弟で買ったんだから使ってよ!って言いましたけど、完全に宝の持ち腐れです(笑)

>megさん
え!?無線LAN内臓!?
それはそれは魅力的i-189
お金があればなぁ・・・。
【2007/11/11 23:10】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



