admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい仕事を始めて早1ヶ月。
けっこうあわただしく1日1日を送っています。

そんな中、うちの課の前にアサガオを植えていて、そろそろツルを降ろそうということになり、私もお手伝いしました。
私の担当は「種取り」。
大量に種がなっているのですが、さすがに全部取れるわけもなく、ある程度取ってから処分しました。

そこでワルヂエ。
課の先輩と、「冬に種を植えたらどうなるんでしょうか?」という話になり、多分夏のようには咲かないだろうという結論になりましたが、とっても悪い心が芽生えてしまいまして・・・、種植えちゃいました(笑)。

もちろん、水はあげてません。その他のお世話も一切しておりません。
本気でお世話したら、多分怒られます(爆)。

なんですが・・・、芽が出てました!!
雨が降ったりしたので、その影響かな?
本当に伸びちゃうといけないので、成長したら引っこ抜こうと思ってますが、多分そこまで行く前に枯れてしまうと思います・・・ということを願っていたいと思います。
(だって、本気で怒られるよ!!)

さて、月曜日からは会計検査ウィークに入ります。
あ・・・コピー室に籠もりっきりとかやろうなぁ・・・。
スポンサーサイト




小学生の時、アサガオの種取るの好きだったなぁ。
それに、毎朝咲いてるかどうかワクワクしながら見に行ってた♪アサガオは大好きな花だよ☆
やっぱ今年の秋も暖かいから芽が出たんかな?あまりアサガオちゃんいじめないでね(^_^.)
【2007/11/08 01:06】 URL | まるるん #OlV6mSeg[ 編集]
>まるるん
あれから、成長はしてないから一安心・・・ってね、花咲かないかな・・・とは思ってるよ。
プランターに移そうかなって思ってます。
そうそう。自然は大切にしないとねi-175
【2007/11/11 23:12】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。