admin admin List

やってしまった・・・。

とってもお世話になっているおばちゃん(私の第二の母)が、今月初めに怪我をして大変だったのにもかかわらず、日々の生活でそのことを忘れてました(涙)。

今日、メールで文句言われました(笑)。
もう良くなったみたいだけど、土日とかにお見舞いに行けば良かった・・・。(入院はしてなかったけど)

本当にお世話になっているのに、自分は何一つ恩返しできなくて、ホント最悪・・・って思いました。

来週、おばちゃんの大好きなお菓子オンパレードでおうちに持って行ってあげよう!
スポンサーサイト




そう思う気持ちが大事よ。
来週是非行ってあげてね。

今日は無事に着いたのかな?
あまり役に立てなくてごめんね。

又連絡待っています。
【2007/10/28 20:08】 URL | ゆか #-[ 編集]
>ゆかちゃん
おばさんとの予定が合わずに、まだ実行に移れてません(涙)。
あの日はとてもお世話になりました。
無事にラーメン屋さんにも行けました!
が、帰り、相当迷いました(笑)。
【2007/11/04 22:23】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



