admin admin List

プロ野球では、クライマックスシリーズも終わり、けっこう私の予想通りでした。
一つ違ったのは、パリーグはロッテだろうって思ってたトコ。(あ、私は、ソフトバンクファンですよ!!)

ということで、日本シリーズは、日ハムvs中日の昨年と同じカードですね。
日ハムのヒルマン監督&田中幸雄氏に最後の花道を作ってあげるか、中日が去年のリベンジを果たすか。

でもね、私個人的な意見として、梨田さんはまだ引っ込んでてくださいよ!って思うんよね。
まぁ、球団事情もあるけど、そんな事情はわからない私としては、まだ日本シリーズ残ってますよね?それ終わってから就任会見してもいいんじゃない?って思いますよ。
しかも、昨日のTVで梨田さんが、もう来季の開幕投手のこととか話してるし!!
ちょっと、残念な気持ちになっちゃったんですね・・・。

梨田さんが嫌いとかじゃないですよ。むしろ、またパリーグに戻ってきてくれるのが嬉しいんです。

一野球好きとして、さぁ日本シリーズどうなるんやろ?って楽しみにしている私としては、ちょっと腑に落ちない出来事でした。

あ、ものすごい重い内容になってしまった・・・。気分を害された方、本当にごめんなさい。
スポンサーサイト




かなーりおひさし鰤v-222
なんかで見たんだけど、日ハムはさ、ほら、一応、ハム扱ってるじゃない。だからさ。奥様受けするように、監督にもビジュアルが求められるらしいよ。v-10だから梨田氏らしい。。。v-219<ほんとか。(爆)
あ、話かわるけど、来週中頃、また大分に行きます。(笑)
【2007/10/27 11:04】 URL | みえみえ #NkOZRVVI[ 編集]
>みえみえ
おぉ!また大分へいらっしゃるのですね!
多分、紅葉とか良くなる時期だし、まだ暖かい(っていうか、日中は暑い!)から、お天気がいいといいね!
気をつけておいでませ~。
【2007/10/27 23:39】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



