admin admin List

最近、おめでた続きなんですよ。自分の身の回りが。

先週は、同じブラスバンドの同級生(男)が、バンド内結婚して、その2次会に参加して、すごぉーく幸せな2人を見せつけられちゃったし、今日は、メールで大学時代の同級生から結婚報告があったり、来月(ってもう日付は10月か。)は結婚式が一つ入ってたりで。
プラス、出産報告もちらほらで。

自分も波に乗りたいなぁ~って言いながら、独り身女同士で飲みに出掛けるのは虚しい気もするけど、そーゆー生活も楽しかったりするんよね~。

結婚式とかおめでたい席に出るのは、幸せオーラを分けてもらえると聞いたので、胸いっぱいにして来ようっと!(笑)




そうらしいね(*^_^*)周りがおめでたいときは、その流れが自分にも来るって♪
お互いいいことがありますように★
【2007/10/01 21:55】 URL | まるるん #OlV6mSeg[ 編集]
>まるるん
先週の土曜日、結婚式やったけど、とっても幸せな気分になれたよv-254
お互い、イイコトがありますように・・・v-10
【2007/10/21 23:31】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



