admin admin List

タイトルの言葉は、大分弁(なのかな?)で「びっくりする」という意味です。

ということで、昨日の夜に、V6のいのっちと瀬戸朝香さんの婚約発表があったみたいですね!
ジャニーズって、結婚はダメみたいなルールがあるみたいだけど、いのっちは許されたんやなぁ。
会見の様子を、朝のTVで見たけど、幸せそうで何よりです。

んで、もういっこ。
ソフトバンクが、自力2位消滅らしいですわ・・・(涙)。
他力本願ですか・・・。
2位になってくれないと、応援に行けないんだよ!!
札幌&千葉まで行けないよ!!
なんだか、テンション上がりませんけどぉ?

以上、2つの「たまがった」ことを報告致しました。

もう一つ。
実は、10月から仕事することになりました。
また、町役場の臨時職員なんですけど、仕事させてもらえることに感謝してます。
役に立てるように頑張ろうっと!
スポンサーサイト




私、昔V6ファンやったけんびっくりした!でも、すごくいいカップルだよね(*^_^*)ホント幸せそうでなにより。
あとホークス、私も応援行く気満々だったんだけどさー。もう頑張って福岡で試合してくれ~(>_<)
新しい仕事頑張ってね!久々によっしーとご飯でも食べながらゆっくり話したかー。
【2007/09/30 15:22】 URL | まるるん #OlV6mSeg[ 編集]
>まるるん
いつもコメントありがとう!
レス遅くなってごめんね。
ホント、久々に飲みながら?でもお話したいね~。
まるるんもけっこうイケル口みたいだし、負けませんよ!(笑)
【2007/10/21 23:30】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



