admin admin List

20日から2泊3日で、神戸へ行って来ました。
目的は、祖父母のお墓参り。
私の母とおばとその息子さんと一緒に4人で行ってきました。

神戸では、おじさんが迎えに来てくれて、とりあえずホテルへ一端チェックイン。(神戸到着が3時前だったので)
すると・・・、あの、藤原紀香さんと陣内さんが結婚式をされた「生田神社」の目の前のホテルでした!!しかも、そのホテル、値段のわりにめちゃめちゃ良かったし♪

荷物を下ろした後、お墓へ。
朝、おじさんが草むしりとかを済ませてくれていたので、お墓磨きだけやって、お参り。お花なんかはおじさんが用意してれていたので良かったけど、おじいちゃんが好きだったお酒を買ってくるのを忘れちゃいました(汗)。ごめんね。じいちゃん。

お墓参りを済ませた後、大阪の「うめだ花月」で吉本のスタンダードショーを観劇(←これで合ってる?)。
いつも、TVで放送されているNGKの劇場とは違って、200人も入れないくらいの小さな劇場で、若手芸人(青空、ビッキーズ、野生爆弾、土肥ポン太、サバンナ、シャンプーハット)のライブがあった後、新喜劇へ。
19時から21時までの予定が、アドリブ満載の新喜劇で、終わったのが21時半を過ぎていました。やっぱり吉本!超面白かった!!
でも、私たちみたいに家族連れっていうお客さんは居なくて、ちょっと恥ずかしかったかな(汗)。

その後、三宮でお好み焼きを食べて、ホテルへ帰って就寝。

と、初日はこんなカンジでした。

長くなりそうなので、次の記事へ移行します・・・。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



