admin admin List

この3連休(と言っても、私は毎日が休みなもんであまりそーゆー感覚がないのですが/汗)、干物系な私としては、けっこう充実してました。

日曜日、ひょんなことからバンドの後輩の家でお泊まり会♪
夕ご飯作ってもらって、酒飲みしながら2時まで語って(笑)。

そんな中で、映画「HERO」見たいよね~って話になって。
思い立ったが吉日!状態で、その子(女子ですよ!)と月曜日観に行っちゃいました☆

多いかな~と思ったけど、そう混雑しているカンジでもなくて、ゆっくり観れました。
内容は、まぁ、ドラマの続きです。完璧に。
連ドラとスペシャルドラマを完全制覇してから観ることをお勧めします。
最後は、そーゆーふぅに終わるのね・・・ってカンジやったけど(ニヤリ)

明日は、とりあえず家の草むしりをしないといけません(涙)。
涼しい時間に終わらせちゃお!

ということで、その後輩ちゃんのおうちで、「ホタルノヒカリ」の漫画本をレンタルしてきました。
ドラマにはまっちゃってて、原作読みたかったんですよね~!
でも、原作の設定がけっこう違うんだよね・・・。蛍ちゃんは私と同い年の設定で、マコト君は年下のカレシなんだそうだ。
マコト君のメガネ男子ぶりには「ばんざい」なのですが(爆)。
スポンサーサイト




家の草むしり…偉すぎる。。。
ホタルノヒカリは見てなかったんだけど、話題になったよね!とりあえず私は、すでに干物女状態だわ(>_<)
【2007/09/21 00:20】 URL | まるるん #OlV6mSeg[ 編集]
>まるるん
いつも、父に草むしりやらせてばっかだから、たまにはお手伝いしないとね!
いろいろ辛いこともあるけど、干物バンザイ!でいこうじゃないか!!
【2007/09/24 21:54】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


花水木の赤い実秋の装いです。豚のすね肉のロースト 美味しいすね肉を使用して調理します。びっくりされるほど美味です。ドイツではアイスパインという有名なすね肉料理があります。イタリア風に仕上げて見ました... ドラゴンストーリー Gourmet Concierge【2007/09/19 14:40】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



