admin admin List

ということで、相変わらず無職な日々・・・。

1日どうやって過ごしているのか。
一例をご紹介しましょう。

私、本好きです。
暇があったり、ストレスが溜まると、活字が読みたくなって、文庫本を買いあさりに行ったりします。
しかも、夏休みって、出版社がキャンペーン的なことをするじゃないですか。
それに乗っかって、思わず買いすぎちゃったりすることも(汗)。

んで、最近はまってしまったのが、さくらももこさんのエッセイ。
「ちびまる子ちゃん」ファンである私は、中学生だったかな?初めてさくら先生のエッセイ、「もものかんづめ」を買いました。
それ以降遠ざかっていたのですが、文庫本で出ていて、安さに負けてどさっと買ってしまいました・・・。

なんというか。さくら先生の「脱力感」的なトコが好きなんですよね~。
何も考えずに読めるトコロ!!(これ、褒めてますからね!)
エッセイなんでスッと読めるし、さくら先生の表現がけっこう笑えます!

ということで、その証拠たちです・・・。

momoko.jpg

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



