admin admin List

自分が野球ファンであることをここ何ヶ月か忘れていました(汗)。

ということで、ちと所用で木曜日から福岡に行ってたですが、ひょんなことからソフトバンク戦のチケットいただいて、金曜日にまず久々に観戦に行ってきました!
5月以来の観戦で、勝ち試合だったので、大盛り上がり!!
しかも、席も一塁ベースのすぐそばで選手も近くに感じることができたし、ヒーローインタビューも目の前でやっているような感覚だったので、ホント、楽しかった!!
球場での楽しさを思い出して、月曜にもドームへ行っちゃいました(笑)。
何年ぶりかにご一緒した友達と、いつもは外野で騒ぐのが専門だったのですが、内野でまったりと過ごしました。
この日は負け試合でしたし、イマイチテンションが上がらなかったけど(涙)。

やっぱり、野球は面白いね!!
やっと、パリーグも面白くなってきたんじゃない!?
それより、セリーグの方が今期は面白いかも!!(特に阪神!あれって、「メイクミラクル」だよね?)

是非、クライマックスシリーズは観戦に行きたいものです☆


そんなこんなで、ソフトバンンクの選手にもようやく注目するようなってきまして。
本多選手は昨シーズンから気になっていましたが、最近のお気に入り選手は、多村選手ですね!(背番号「6」だからという不純な動機もあったりしますが/汗)
カレのブログ、けっこう好きで最近ちょくちょく見てます。
横浜から今期ソフトバンクへトレードでやってきたのですが、そのチームの違いが書かれてて、興味のある内容でした。
しかも、ほぼ毎日更新してくれるので、すごいなぁ~って思います。
お金が入ったら、多村Tシャツゲットするかな!?

多村選手のブログ、興味のある方は検索で引っかけてみて下さい☆
スポンサーサイト




月曜日はお疲れでした!
久々に一緒に観戦出来て楽しかったよv-291
負け試合だったしで、ほんとまったりと見てたね(笑)
最後の方とかしゃべる方に夢中な感じで・・・(^^;
また一緒できる機会があったらよろしくね♪

本多選手に多村選手おなじく気になる存在^^
多村Tシャツいつかほしいなと思ってるよ。
【2007/09/12 14:40】 URL | つね #-[ 編集]
>つねちゃん
ども、お世話になりました~。
是非とも、また一緒に行こうね!!その時は勝利の花火v-111見たいねv-237
今思うと、柴原さんと多村さんのオールザッツ、行けばよかったよ・・・v-12
【2007/09/13 00:36】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



