admin admin List

ども。お久しぶりです。
沈みに沈みきって、やっと浮上しつつあるよっしーさんです。

ブログにもたくさんのコメントもらったり、電話くれたり、メールもらったりして、いろんな人に助けてもらいました。
「一人じゃないんだな!」ってとっても心強かったです。

仕事の方は相変わらずですが、最近は自分が変わらないといけないなと思って、いろいろと対策をねってから仕事をするようになりました。

自分なりにけっこう頑張った方だと思うので、ここで一つ何か良いことが起こって欲しいなぁってね(笑)。
スポンサーサイト




お、やっと戻ってきたんだね。
コメントできなかったけど、ひそか~によっしーの復帰をまってたよv-218
私も会社に10年勤めてるけど、今でも辞めたいって思う事たくさんあるし、すごいつらい事もたくさんあった。
うちの会社の人って、低次元なイジメみたいな事やる人ばっかだから心底傷ついたけど、なんとか乗り越えた感じかな。
おかげで、いろんな意味で強くなったかも(笑)
辞めたいって思うけど、今のとこ負けたくないという思いから辞める気はないかな。
というか、そうでも思わないと嫌になっちゃうからi-229

いろいろ大変だろうけど、お互いに頑張ってこうv-91
【2007/08/03 10:11】 URL | つね #-[ 編集]
あたしもあった!!!
そういう時期。
厳しくされると聞くのも怖くなるんだよね。
でも、一生懸命に頑張ればそれを認めてもらえるし。
褒めてもくれると思う。

それができないようじゃダメ上司wwww
ただ、コミュニケーションは大事だということに気がついたよ。
今この仕事をしてますとか。
些細なことでも伝えるのが大事だなぁって。

でも、大雑把で忘れっぽいあたしはまだまだなれませんwww

社会人はある意味鈍感にならないとやっていけないなぁ。。。
と思う今日この頃。

でも辞めずによく頑張ったね!
すごいよ、よっしーv-346
【2007/08/04 00:05】 URL | ちえこ #-[ 編集]
久しぶりー!!浮上しつつあるようで何より☆
ところで台風は大丈夫かしら??

頑張ったんだね。よく辞めずに乗り越えたね。
よっしーエライ!!頑張った分だけきっとイイコトあるよ~。
神様は見てるはず!(笑)
【2007/08/04 00:40】 URL | cala #bQ8Xdzp2[ 編集]
まずは、自分をめちゃほめまくりましょう!!

いつまでも、嫌なことは続かないので、
きっと素敵なことが待っているよん!!
【2007/08/06 09:49】 URL | ごまお #-[ 編集]
ちょっとは割り切る事ができたようで安心したよ。
ま、人と人との関わりあいって難しいからね。
そうやっていろんな人を見て学習していくんですよ。
私もいろいろあるけど、適当に流す術も覚えたし、ちょっと我を押さえて耐える事もあるし。
と言いつつ、私もまだまだですけどね。

お盆休みもきっとあったと思うので、ちょっとリフレッシュできたかね?
オンオフの切り替えが出来ればダイジョーブさ!
【2007/08/19 11:38】 URL | hijiri #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



