admin admin List

今週は、ちょっといろいろありまして・・・。

まず、仕事で失敗してけっこう怒られてしまったこと。
まぁ、自分のミスですからしょうがないんですけどね(涙)。
大事にはならなかったので良かったところです。

んでもって、土曜日に「アカナツ」で出演するイベントがあって、その演奏曲が、産まれて初めての「ソロ」があること・・・。
後ろになんにも音がない「ソロ」ですよ!これが!
練習の時は、なかなかうまくいかなくて本当に悩んでたけど、イベント当日になって、自分の中でどうやってもっていったらいいかっていうのがなんとなくわかって、本番は自分なりに合格点を出せる演奏だったんじゃないかな・・って思ってます。

プラスそのイベントの打ち上げではじけすぎて、日曜日は2日酔い・・・(涙)。

お昼に友達と久々にランチに行って、一緒にショッピングに行って。

夜、本当にへとへとだったんですが、資格試験の勉強だけはやっておこうと思い、先週と同じくファミレス勉強。
夕飯時より遅い時間に行ったので、今回は静かに勉強できました。

そのファミレスに、後輩が家族と来てて挨拶をしたら、

「先輩、最近すごく頑張ってますね。」

って声を掛けてくれました。

その何気ない一言が本当に嬉しくて、なんだか仕事したくない・・って思ってた気持ちが、「やってやろう!」っていう気持ちに変わりました。

このやる気が空回りしないように、落ち着いてまた一週間頑張りまっす!
スポンサーサイト




頑張ってるね!何の資格の勉強してるの?
仕事も大変だろうけど、昔から前向きなよっしーが好きだよん★
【2007/06/18 23:31】 URL | まるるん #-[ 編集]
何気ない一言が重要だったりするよね~。
励まされることもあれば、傷つくこともあったり・・・。

8月に先生も呼んで、同窓会をするみたいだね♪
ものすごーく行きたい!けど、
臨月に入るからさすがに無理そう・・・残念><
よっしー参加するなら、ぜひ話を聞かせてね♪
【2007/06/20 10:50】 URL | nagi #-[ 編集]
>まるるん
「簿記」の勉強してるよ~。
会社も全面バックアップしてくれて、仕事しながら勉強できる環境にしてくれてます。
頑張って受からないとね!
私はけっこう後ろ向きだよ(汗)。
まるるんも自分の好きな仕事できて、充実してるみたいだから、羨ましいよ♪

>nagi
ん?同窓会があるの?
まだ、何も知らされてないけど(汗)。
参加できたら、このブログにでも書こうかな!
何気ない一言で傷つくこともあるよね・・・。
【2007/06/25 22:36】 URL | よっしー #-[ 編集]
がんばってますか?
仕事しながら勉強。。
大変だけど、資格取れるのっていい事だよね。
社会人になると、なかなか勉強ってものしなくなるから。
私も漢検の勉強しなくちゃなぁ。

あ、私のほうは落ち着いて仕事できるようになりました。
でも、私は転属があるらしい・・・。
今の部署でしっかり仕事覚えても、またそのうち最初から覚えなおしなんだろうなぁ。。。
ま、それも良い人生経験だ。
がんばろーねぇv-22
【2007/07/09 01:29】 URL | hijiri #-[ 編集]
>hijiri
いやいや・・・。どうもこうも、吹っ切れない自分です・・・(涙)。
慣れるしかないとは思うんだけどさ・・・。
この前は電話してくれて、ありがとねv-238
【2007/07/09 22:16】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



