admin admin List

今やっているお仕事が、第2、4土曜日しか休みがなく、久々に土日ゆっくりと過ごせました。

土曜日は朝から小学校の金管バンドの練習へ。
楽器替えをして、メンバーが入れ替わって、私の担当している生徒は2年生2人、5年生1人(今回は欠席でした。)、6年生2人。
2年生を指導するのにちょっと自信がなかったのですが、中々センスのある子達で、練習もしっかりしてくれるので、とっても教えがいがありましたし、上級生が手助けをしてくれたので、本当に助かりました。
6年生は最上級生になって自覚がでてきたのか、すごく下級生の面倒を見てくれるようになったなぁと感じました。
昔から成長を見てきている私としては、大変喜ばしく、頼もしい存在です!

練習が終わってから、久々の昼寝(笑)。
それから、夜ブラスバンドの会議がありお出かけすると、1通のメールが届き、福岡に住んでいるおばさんが、ダンナさんの実家に帰ってきててるから、遊びに来ないかという用件。
(ダンナさんの実家には、もう誰も住んでなく、たまにおばさん達が帰ってきて家を空けたりしてます。)
即、「行く!」とメールを入れ、会議終了後、近くの温泉へ行ってから(その家にはお風呂がないのです・・・。)、合流。
近くのコンビニでお酒を購入して行ったので、夜な夜な飲み明かし&愚痴り大会!(笑)。
久々に、お互いストレス発散できました。(ありがとう!おばちゃん!)

そして、日曜日。
久々にお昼まで寝て、美容院へ行って髪をカット。けっこうイイカンジ♪に仕上がって満足!!
それから、自宅へ帰宅し、お部屋の掃除。

その後、資格試験の勉強のため、ファミレスでお勉強。
家で勉強すると、いろんな誘惑物があるので、環境を変えてみました。
ちょっと夕ご飯時を外して行ったのですが、若い夫婦&子連れが多く、子供のギャーギャー言う声にちょっとイライラしながら勉強。

んで、今は家でネット中。

こんなカンジの2日間でした。

でも、心の中はモヤモヤしてます。

なんか、いいことないかしらね~♪
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



