admin admin List

最近、心の中がモヤモヤしてて・・・。

別に何があったわけじゃないんだけど、昨日はバリバリ友達と電話でしゃべってたのに、今日は誰とも話したくないって思ったり・・・。

でも、今日アカナツ(あ、私の入ってるブラスバンドですね)で先輩が言っていた言葉、「どんなに疲れてて音が汚くても、みんなと合奏してるだけで楽しいよね。」(これで合ってるかな?)と言ってた言葉が今の自分にはぴったりで、なんだか腑に落ちた気分になりました。

来週、イベント出演で、けっこう見せ場もあったりして、ちょっとプレッシャーを感じてきましたが・・・、頑張ろうっと!!
スポンサーサイト




私も最近そんな感じなんだ…。そういう時期なんかな?
音楽にはスゴイパワーがあるよね。癒しやパワーを与えてくれえすごく元気になれる(^^♪
よっしーも音楽の力で乗り切ってね!
そのイベント行ってみたいな~☆
【2007/06/08 09:45】 URL | まるるん #-[ 編集]
潜水艦のようなものです。
最後は必ず浮上します。

…多分。
【2007/06/08 10:21】 URL | atropos(void) #-[ 編集]
>まるるん
ホント、自分には音楽やその仲間が居て良かったって心から思うよ!
いつか、見に来てね☆

> atroposくん
耳の鼓膜が破れると、海底の方へ進んでいくらしいですが、どうも鼓膜が破けそうです・・・。
【2007/06/13 22:25】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



