admin admin List

唇に「ヘルペス」ができてしまいました(涙)

***
ヘルペスってわかりますか?
私もよくは説明できないのですが、唇に小さいブツブツができて、ビタミンが不足してるから出るとか、疲れが溜まると出るとか言われてます。
***

毎年、↓に書いたイベントに参加した後、必ずできるんですが、今年ももれなくできてしまいました・・・。

楽器吹くのに、かなりの大影響があるからイヤなんだよね~。

毎晩薬塗らんと・・・。

スポンサーサイト




ストレスかい?胃がわるいとか?
口の周りは厄介だよね。私は飲み薬がよく効くよ。
早くよくなるといいね。
【2007/05/30 10:08】 URL | プリウス #-[ 編集]
大丈夫?!会社の人がなってた。
リンパか何かに沿ってできるんでしょう?
んで、超イタイんでしょ?お大事に!!
早く治りますように。
【2007/05/30 23:47】 URL | cala #0PMSwulg[ 編集]
ええっ?
それは大変!

よく食べ、よく寝て、よく…。
まぁ、無理しないようにして下さい。
【2007/05/31 09:02】 URL | atropos(void) #-[ 編集]
>プリウス
ストレスかな・・・。
まぁ、疲れも出たんだと思うよ。
小さい頃はしょっちゅうなってて、学校に行きたくなかったけど、今は全くそう思わなくなった(笑)。
外見はどうでもいいのか・・・。

>cala
多分、感染するようなもんじゃないと思うから、勝手に自分がなっただけだと思う(笑)。
でも、痛かったよ・・・。
ようやく、枯れてきました。

>atroposくん
まぁ、私は少し無理するくらいがちょうどいいような気もするので、もうちょっと無理してみます。
でも、ゆっくり寝たい・・・。
【2007/06/06 22:37】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



