admin admin List

ZARDの坂井泉水さんが死去されたそうで、帰宅してから母から話を聞いて、びっくりしました。

ZARDと言えば、学生時代によくカラオケで歌ったり、CD買ったりしてよく聞いてました。

個人的には、誕生日が一緒なんですよね・・・。

去年(今年?)ベストアルバムを出してたし、ライブも控えてたみたいですね。

なんと言っても、彼女の声と詩が好きだったんですけどね(涙)。

ご冥福をお祈り致します。
スポンサーサイト




ホントびっくりしたよねー!
前向きでキレイな歌詞で、みんなを励ましてきただけに、ファンのショックは大きいやろう。
ご冥福をお祈りします。
【2007/05/29 09:46】 URL | まるるん #OlV6mSeg[ 編集]
びっくりしたと同時にショックだったねー。
歌詞も共感できるし、歌声もいいし、カラオケでも歌いやすかったよねー。美人だったし、才色兼備な人だったね。ほんと残念だね。
【2007/05/29 14:41】 URL | プリウス #-[ 編集]
>まるるん
コメントありがと♪
ホント、詩の世界がとってもステキだったし、共感できる部分もいっぱいあったしね。
そんな彼女の作品が聞けないのはとても残念だよ(涙)。

>プリウス
そうそう。美人さんだったよね。
昔好きだった先輩が、超坂井泉水さんファンで、このニュースを聞いたとき、ちょっぴりその先輩のことを思い出したよ。
【2007/05/29 21:53】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



