admin admin List

本日は、嬉しいことだらけで・・・

①体調がずっと悪くて床に伏せてた母が回復してきたこと。

②かねてから転職を希望していた友人がようやく職が決まったこと。

③昨年の7月(だっけ?)に結婚した友人に、赤ちゃんが生まれたこと。

TVで見た占いランキングが最下位だらけで、あ~あ・・・と思ってましたが、ちょこっとだけ心躍りました!

そんな嬉しさモードの中、仕事から帰ると、2年前の職場で料理教室をしていた(私が教えてたわけじゃないですよ)時、生徒として来ていた子の下校途中にバッタリ再会。
2年前は小学生だったのに、今日会うと、まだ着慣れてないカンジの中学校の制服を着ていました。
交流は全くないのですが、会うと学校での話や、友達の話をいろいろ聞かせてくれます。
今回会った子とは、部活は何に入ったとか、今すっごい楽しいよ!と目を輝かせて話してくれました。

↑に書いたのは直接自分の幸せというわけではないのでしょうが、自分も幸せだなぁと感じることができた1日でした。
今日、自分の手帳にはさんであるアドレス帳を開くことありました。
もう、大学の時から書き溜めているアドレス帳なのですが・・・。

住所が変わり、姓も変わっている友人が多くて・・・。

現実を突きつけられたような気がしました・・・。
スポンサーサイト




夢があっていいじゃないですか!微妙なコメントしか思いつかない、ハハハ。
【2006/04/18 12:32】 URL | ドーモです #-[ 編集]
>ドーモですさん
いつかは私も苗字が変わり、住所も変わり・・・。
そうでありたいですね・・・。
【2006/04/23 23:00】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



