admin admin List

なんだか堅苦しいタイトルになったのですが、

最近、自分にとって「ブラスバンド」の存在が有り難くてしょうがありません。

仕事を始めてから一層そう思うようになって、今は毎日が緊張との戦いで、早く仕事や職場に慣れないと!って思っている中、体はへとへと。
本来ならば、「早く帰って休みたい!」って思うんでしょうけど、「今日練習ないんか・・・。つまんない・・・。」って思う自分が居ます。

ブラスをやっていなくて仕事オンリーの生活だったら、多分今頃うつ病になりかけてたかもしれません。

楽器を吹くだけで安心する。みんなと合奏するのが楽しい!

一緒にやっているメンバーや周りの環境に感謝しないと!と思う今日この頃です。

なんだかよくわからん文章になっちゃった・・・。
頭もよく回ってないんでしょうね(汗)。ごめんなさい。




お仕事大変そうだね(・・;)
大丈夫?
慣れるまでしんどいだろうけど、頑張ってね^^

ホント、ブラスっていいよね。
音楽に一生懸命集中して。
仲間と触れ合って。

どんな時でも裏切らない。趣味のサークルのありがたさが余計、分かるよね。

お互い笑顔を絶やさずファイトです!!
【2007/05/15 09:34】 URL | noriko #-[ 編集]
>norikoさん
ホント、趣味で集まれる仲間っていいなぁ~って日々思いますね。
いろんな方とお知り合いになれるし♪
仕事と趣味の両立、なんとか頑張りますよ!!
【2007/05/29 21:45】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



