admin admin List

前、このブログでも紹介しましたが、大分県警が飲酒運転撲滅のための「のんだらのれん」というグッズがあるのですが、とあるルートで入手しました!!

noren2.jpg


手のひらサイズのかわいいヤツです(ニヤリ)。

入手困難だと聞かされていたのですが、あったらしいです。

車にでもつけようかと思ってます!




ビバ大分♪(*^ ・^)ノ⌒☆(笑)
あたしもほしい。のんだらのれん。( ̄^ ̄)
【2007/05/13 13:29】 URL | みえみえ #NkOZRVVI[ 編集]
>みえみえ
只今残りがあるかリサーチ中ですので、お待ち下さい・・・。
【2007/05/14 22:32】 URL | よっしー #-[ 編集]
o(^^o)(o^^)o
【2007/05/16 23:45】 URL | みえみえ #NkOZRVVI[ 編集]
>みえみえ
地元の警察署関係者に言ったら、とりあえずお酒を置いてるお店とかに置いてから、それでも余ったら回してくれるという話になりましたので、あんまり期待しないでお待ち下さい(汗)
【2007/05/29 21:43】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



