admin admin List

約1ヶ月ぶり、そして初めて正職員として働きます。

今日は、ちょうど職安の認定日だったので、再就職できた旨を報告し、再就職手当の手続きをしてきました。

思ったより手続きが早く終わったので、近くの岩盤浴へ行って毒出し(笑)。

スッキリして家に帰ってきました。

今日の夜はアカナツの練習があります。
1週間くらい楽器吹いてないので練習して、早く帰って早めに寝ようっと・・・。
スポンサーサイト




就職おめでとう。1ヶ月ゆっくり休めたかな?
玖○に岩盤浴があると?
岩盤浴行ったことがないから行ってみたいな。
【2007/05/09 06:39】 URL | プリウス #-[ 編集]
おつかれさんです♪
アカナツのHP?みたいなのでオーケストラ占いやったら「第1ヴァイオリン」でした
そして参加メンバーが多いのでびっくりしました(^^)
【2007/05/09 15:37】 URL | ココロの樹 #dLI1tQMs[ 編集]
仕事どう?
最初のうちはなんでも大変だと思うけど。

私も来週月曜から出勤です。
っつーか、部署がわかんないんで、何の仕事なんだろーか。
事務には変わりないけど。

お互い、無事社会復帰できて良かったv-20
休みの時は仕事の無いイライラが募ってたけど、
またこうして仕事を始めると違うイライラも顔を出すだろうけどね。
無職の時の疎外感というかやりきれない気持ちより断然前向きでいいわ(笑)

私も気負わずがんばるわーv-22
【2007/05/11 10:39】 URL | hijiri #-[ 編集]
>プリウス
1ヶ月は長かった・・・って思ったけど、いざ就職すると、もうちょっと休んでもよかったかな?って思うよ(笑)。
でも、休んでる時期が長いと、社会復帰できなさそうだ・・・。
岩盤浴は、日田にあるんだよ~!
福岡だったら、いっぱいあるんじゃない?

>ココロの樹さん
「アカナツ」のHPにご訪問、ありがとうございます。
実際、主力で活動してるメンバーは、20名程度です(汗)。
機会があれば、演奏聞きに来て下さい♪

>hijiri
仕事始めてからのイライラ体験中・・・。
イライラというか、何やっていいかわからない状態(涙)。
hijiriも来週からだね!
お互い、頑張りましょうやv-91
【2007/05/13 00:23】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



