admin admin List

かねてから採用がきまっていた会社から連絡があり、9日から出勤してくださいとのこと。

はぁ。よかった。やっと、仕事のある生活がやってくる!

「働かざる者食うべからず」と昔の人はよく言ったもんだぁ~。

不安もいっぱいあるけど、頑張ってみようと思います!




お互い仕事が見つかって、ホント良かったねv-22
一時は凹んで凹んで大変だったけど。
苦労した分、採用された喜びは大きいねv-221

よっしーは、今からまた勉強もしていかなくちゃだから、大変だけど、頑張ってねー。
私もまた1から覚えなおしだから、頑張るよ。

【2007/05/07 22:57】 URL | hijiri #-[ 編集]
>hijiri
hijiriもお疲れ様!おめでとう!
お互い、頑張って仕事ができるありがたみをかみしめましょうぜv-218
【2007/05/08 17:46】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



