admin admin List

3日は午前中、小学校の金管バンドの練習へ。

(5月5日にうちの地元で大きなイベントがあり、そのイベントに参加するので、その練習のためです。予報は雨70%らしい・・・。なんとか晴れて欲しい!!)

私が主に一緒に練習している生徒が6年生の女の子。
ファッションなんかにも興味がある年頃です。

私はいつもその練習に行く時は、ジーパンにTシャツといったラフな格好が多いのですが、今日はスキニージーンズにチュニックを合わせて行きました。

すると、その6年生の女の子達が

「もっと、今日みたいな女らしい格好をして!!ってか、ボーイッシュ(いわゆるTシャツにジーパン)な格好は似合わないよ!!」

と言われたのです。

え!?うそ!?と自分では思ってました。
逆に、女らしい格好は自分では似合わない・・・と思ってましたので。

ん~。今度就職した先は、けっこうかっちり系OLファッションで行かないといけないような所だし、それ用の服も揃えたかったので、早速買いに出掛け、次の2点を購入しました。

fushon1.jpg


fushon2.jpg


上は完璧に仕事仕様。
明るい色のスカートって持ってなかったので、購入しちゃいました!

下は、ワンピ。
これはほぼ衝動買いっぽいカンジで(汗)一目惚れです!
まぁ、これはプライベート用かなぁ。
着ていく機会が増えればいいけど(爆)。

と、こんなカンジで、路線変更を図ろうかと思っております。
スポンサーサイト




かわいいワンピやん(^^)
女の子はおしゃれできていいなぁ。男がスキニーはいたらアホまるだしやし、絶対スカートははけんもんなぁ
お金も時間もかかるやろうけど、化粧やおしゃれは女の子の特権やで♪
【2007/05/05 03:46】 URL | ココロの樹 #dLI1tQMs[ 編集]
>ココロの樹さん
男性用スキニーってあるんじゃなかったっけ?
でも、男性がスーツとかピシッ!としてる格好を見ると、よだれものです(ニヤリ)。
【2007/05/06 23:13】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


このタイプでブラスト加工のものを履いているのですが、ストレッチで穿きやすく、形がきれいで気に入ったので、ワンウォッシュも購入しました。やっぱりいいです。167cmでMサイズ購入しました。穿くまでは丈短いかな~?とちょっと不安だったのですが、そんな事もなかった ジーパンへの思い【2007/08/19 14:09】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



