admin admin List

就職、決まりました!

まだ、いつから働けるかわからないんだけど(汗)。

とりあえず、ご報告まで。




早く決まってよかったね。
探し始めて1ヶ月で決まるなんてスゴイ!
とりあえず一安心なのかな?
ともあれ、おめでとう!!
【2007/05/04 23:51】 URL | cala #0PMSwulg[ 編集]
>calaちゃん
ありがとう☆
とりあえず一安心です。
私的にはもっと早く決めたかったんだけどね・・・。
行きたい!って思ってた会社だったから、受かったときは嬉しかったよ♪
私の職場、某観光地なので、是非遊びに来て~!
【2007/05/06 23:12】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



