admin admin List

28日から「9連休!」という方も多いと思いますが、まぁ、私は4月に入ってから毎日が休みなもので、これと言ってわくわくもどきどきもないのですが・・・(汗)。

大型連休になると楽しみなのが、姪っ子&甥っ子たちが帰省してくること!!

今回も、2組帰省してきました。

一番上の子はもう小学校2年生で次が幼稚園年長さん、その次に幼稚園年少さんが居て(この子だけ男の子)一番下は1歳になったばっかり。
お姉ちゃん軍団が下の子の面倒を良く見てくれたので、あまり手もかからず、一緒になって遊ぶことができました。

まぁ、男の子がわんぱく坊主で、「ウルトラマン」にはまっているらしく、怪獣役をやれ!と私に言い、手加減というのをまた知らないので、全力で私にパンチをしてきて、痛かった(涙)。

この2組の家族は今日おうちに帰ったのですが、また別の1組が明日から1週間ほど帰省してくるらしいです。
また賑やかなGWになりそうです!!
スポンサーサイト




こんばんは♪
コメントありがとうございました(^^)
うちも甥っ子姪っ子が同じ年頃なので、家の中がすごいことになってます。子供の体力にはかなわないよぉv-12
【2007/05/01 03:09】 URL | ココロの樹 #dLI1tQMs[ 編集]
よっしーは、たくさんの甥っ子姪っ子がいる分
育児の練習ができていいね(笑)
将来、自分のときにあたふたしなそう♪
私は大人になってから自分が出産するまで、
赤ちゃんに接することがなかったから
いろいろびっくりだらけだったよ(笑)
【2007/05/01 13:35】 URL | nagi #-[ 編集]
連休って何ですか?
そんな毎日です。
【2007/05/03 09:40】 URL | atropos(void) #-[ 編集]
>ココロの樹さん
ホント、子供のパワーにはかなわないですよね・・・。
最近は、一番上の子が「世間話」を覚えて、自分も痛いトコつかれてます(涙)。

>nagi
いやいや。自分の子と他人(まぁ、兄弟やけど)の子は違うよ~。
nagiもお母さんの顔になってたし!
私も早く仲間入りしたい!!

> atroposくん
頑張って稼いでくれ!!
でも、仕事できるって有り難いことだと、身に染みてわかった1ヶ月でしたよ。
【2007/05/03 23:53】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



