admin admin List

私の所属している地元のブラスバンド(「アカナツ」って言います。)が、4月9日のセカンドステージ、なしか祭りを終えました。

前回と違って野外(倉庫の中)でしたし、曲も1曲増えて、練習時間もあまりない中で、楽しんでやれたと思います。

私たちの出番は、イベントの最初で11時には演奏を終えていたので、八鹿さんよりいただいたお弁当(ありがとうございます!)を皆で食べようと思い、ちょうど桜も見頃だったので、どこかいい場所はないかと探していましたが、人が多くてスペースがない・・・諦めよう・・・と思っていたら・・・
 
会場の隣の敷地でバーベキューをしながら食事をしている方々が・・・。
その方々に事情を話すと、快く私たちを受け入れて下さいました。
そこには、見事な桜が咲いていて、お花見をしながら食事。

そうしたら・・・カントリーの曲が流れてきて・・・。
その方々は、ログキャビン・ボーイズという、バンドの方々でした。
約1時間くらいでしょうか。
私たちは食事をしながら、満開の桜の下で、カントリーのナマ演奏を聴く。しかも、私たちだけのために・・・。
本当に、贅沢な時間、もう二度とこんな思いはできないんじゃないか・・・ってくらいの時間を過ごさせていただきました。
本当に、ありがとうございます。
また、交流しましょう!

その後、イベントを見たりして、1日なしか祭りを楽しみました!

一つ心残りが・・・。
酒造メーカーのイベントなだけに、「なしかバー」というのがあったのですが、私は車で来ていたため一滴も飲めず・・・(涙)。

スポンサーサイト




ログキャビンのメンバーです。そんな恐れ多いお言葉をいただいて…ありがとうございます。私たちも皆さんの応援で楽しいステージ・楽しい一日でした。またご一緒しましょう。ありがとうございます。
【2006/04/14 10:13】 URL | Kameです #-[ 編集]
ありゃ、ちきしょ~、コメント書こうと思ったら・・・
カメさんに先をこされてしまいました。(^_^;)
アカナツの皆様、カメさんのペンション(飯田高原「風の丘」)はとっても良いところですよ。いつか合宿なんぞ計画して下さい。
演奏会の予定あったら、教えて下さい。聞きにいきます。
【2006/04/14 13:03】 URL | あそちゃんです。 #-[ 編集]
来週はまじめに練習いけます、初めてコメントします、今後とも宜しく。
【2006/04/15 22:31】 URL | ドーモです #5rSsKrXs[ 編集]
>Kameさん
書き込み、ありがとうございます!!
また機会があれば、ご一緒したいです。
よろしくおねがいします。

>あそちゃん先生
むむ??ペンションかぁ。夏の合宿には最適ですね(ニヤリ)。
いつか機会があればお世話になります<Kameさん
演奏会ですか。
単独はないですが、6月18日(日)に、くすまちメルサンホールで行われる、「玖珠ミュージックフェスティバル」に出場しますので、お暇でしたら見に来て下さいね~!
また、詳細はココでも紹介したいと思います。

>ドーモさん
ベースのTさんですよね?
ブログ、頑張って下さい!!
【2006/04/16 22:28】 URL | よっしー #w.3jU9G6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



