admin admin List

朝から、自分の愛車を溝に落としてしまいました・・・(涙)。

小学校の金管バンドの練習に行く途中に、友人を迎えに行こうと思い、普段はあまり通らない細道を通ってたんです。
交通量も少ないので、道路の両脇は草むらになってて、車も離合ができないような細道。右にフェンスがあり、無意識に左に幅寄せしてたみたいで、そこに溝があることも忘れていて・・・。というか、草で見えなかった・・・。

すぐにJAFを呼んでなんとか車をあげてもらいましたが、犬の散歩をしているおばちゃんや、朝のジョギングをしていたおじちゃんに、「大丈夫?」とか「車屋さん呼んであげようか?」ととても心配してくださったり、迎えに行こうと思っていた友人も来てくれて、その友人が車に詳しいこともあり、とても心強かったです。ありがとうございました。

車があがって小学校へ行くと、生徒から「ドンマイ!」とか、自分の家も車壊したことあるよ~とか、一生懸命励ましてくれました。うぅ・・・。みんなありがとう!!

練習が終わってから、一応車屋さんに点検してもらったら、一部損傷があるらしく・・・。まぁ、すぐに交換しなきゃいけないような箇所でもなかったらしく、とりあえずGW明けに部品交換を頼みました。

あ~あ。自損事故って何回かあるけど、本当に凹みます・・・。
今日一日、テンション低い・・・。

というか、最近本当にテンション低いです。

就職活動もぼちぼちというところなんですが、金曜日に面接を受けてきました。

私一人に対し、面接官3人!
一つそこで要求されたのは、「資格を取って欲しい」ということでした。(お恥ずかしながら、私資格って何にもないんです・・・。)
私も、もしその会社に入社できたらそのつもりで居たし、キャリアアップも見込めるし。

私的には、会社の雰囲気もいいし、面接官の受けも良かったと思います。
が・・・、落とされることもあるうるわけで・・・。
前面接受けた所でも、かなり受けがよかったように思えたけど、落とされたし・・・。

と、毎日こんなことを考えると、気が重くて、むしゃくしゃしてきます。

でも、自分で選んだ道なので我慢するしかないです!

ということで、自分へ「ガンバレ!」の意味も込めて・・・

mude.jpg


最近気になってる芸人さん「ムーディー勝山」さんと、大好きなツードッグです!
スポンサーサイト




頑張って!
ファイト!
負けるな!

と、言うのは簡単ですけどね。
【2007/04/29 06:46】 URL | atropos(void) #-[ 編集]
>atroposくん
いやいや、声を掛けてもらえるだけで嬉しいもんですよ!ありがとう☆
君いろいろ大変だと思うけど、「頑張って!!」
【2007/04/29 23:12】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



