admin admin List

えーっと、なんだか書くネタもあまりなく、日々過ごしております。
次回の面接まで、あと4日!

ということで、今回のTVドラマの話でも。

私のお気に入りは、
1位:帰ってきた時効警察(テレ朝系金曜深夜放送ですが、大分では土曜深夜です。)
2位:セクシーボイスアンドロボ(火曜10時~日テレ系。)
3位:砂時計(TBS系の昼ドラ/笑)

「時効警察」は、前回のシリーズからの大ファン!
と言っても、前回のシリーズはオンエアが終わってからDVDで見て、続かないかな・・・と思っていたから、次回作決定!って時から楽しみに待ってました!!
まぁ、日中暇なことも重なり、1日1、2回はリピートしてますね(笑)。
個人的に、三日月さんの妄想と、サネイエさんの前回よりもはじけっぷりのいいところがツボです。

セクシー・・・の方は、松山ケンイチ君が出る!ってことで、これまた楽しみにしてました。
松山君っていうと、デスノートの「L」のイメージが強い方が多いと思いますが、それとは全く正反対のコメディ路線。
ちょいぶさいくちっくになったとこもかわゆい♪
相手役の大後寿々花ちゃんもかわいいし!
マンガが原作らしいので、テンポの良い所が面白いです!

3位は、昼ドラを選んでしまいました(汗)。
これまたコミックが原作らしいのですが、ん~。「韓流」の流れを組んだストーリーなのでしょうか。ちょっと胸キュン系なドラマです。

後、ちびまる子ちゃんの実写のドラマが始まりましたが、前回のキャストのイメージが強すぎて、今のキャストを受け入れるのにちょっと時間がかかりそうです・・・。
お母さん役が酒井法子さんって、美人すぎじゃん!!
スポンサーサイト




松山 ケンイチくんかっこい~


私も汚いですが松山 ケンイチくんのサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね
【2007/04/24 03:07】 URL | 松山 ケンイチ大好きでーす #-[ 編集]
韓流スターかっこい~


韓流スターの情報を集めていて自分でもサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね
【2007/04/24 03:10】 URL | 韓流スターだーいすき #-[ 編集]
松山ケンイチ大好きでーすさん&韓流スターだーいすきさん、ご訪問ありがとうございます!
うちはブログなんで、サイトとは違いますが、また遊びに来て下さい。
もしよかったら、短めのハンドネーム使っていただけると有り難いです・・・。
【2007/04/28 23:00】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



