admin admin List

今日、ものすごい雨が降ってました。みぞれ交じりの。
外が荒れ模様だと、心も荒れ模様になる、今日この頃です。
そんな雨の日には、森高千里さんの「雨」を口ずさんでしまいます・・・(笑)なので、このタイトルにしました。

前フリ長いわ!!

相変わらず、無職な日々を送っております(涙)。
自分が希望している会社が、最初に書類選考があるようで、返事待ちなのです。どうか、面接の知らせが来ますように!!

そんな中、8日にはアカナツのイベントがあり出演し、翌日から4日間程、福岡へ逃亡しておりました(笑)。

まとまっての休み(と言うのでしょうか?)って取れる機会もそうないし、この際だからやりたいことやっちゃおう!と思って、福岡に居る友達に連絡を取りまくって、ランチに行ったり、ホークス戦見に行ったり。
おばさんちに居候させていただいていたので、毎日そこでも家事手伝い。洗濯、掃除とやらせていただきました。
そのご褒美に、ディナーと温泉に連れて行ってくれたけど!!

やっぱり、福岡っていう街はいいなぁ~と再確認しました。

帰ってきてからは、土曜日にアカナツの飲み会♪(最後までお供できなくてごめんなさい。)

と、こんな1週間を送っていました。

さ、なんだか悶々とした日を送らなければいけないですが、なんとか腐らずに頑張ります!
スポンサーサイト




福岡はよかよー!!
しかしえらいね!!おばさんのうちに行ってまでお手伝いなんて!!
私もしばらく逃亡したいわ(笑)
【2007/04/17 13:05】 URL | プリウス #-[ 編集]
既に次に向けて走り出してるんだね~。
私は全然やる気もなく。。自堕落な生活を送っております(爆)
今しか出来ないからね。
よっしーも今だからこそ出来ることして楽しんでね♪
【2007/04/18 00:50】 URL | cala #0PMSwulg[ 編集]
お久しぶり~!

就職活動どうですか?
私もあっという間に3ヶ月が過ぎようとしています・・・。
ま、間に少し働いたけどね。

そうなんだよね、腐っていく気がするよねぇ~(ーー;)
私は既に腐ってるって話もありますが・・・。

早く働きたい!!
まっとうな暮らしがしたい!!(切実)

適度にがんばりましょー。
【2007/04/18 17:07】 URL | hijiri #-[ 編集]
>プリウス
ホント、よかよね!
今度、福岡に遊びに行くとき、連絡しよっか?

>calaちゃん
なんかね、仕事してないと落ち着かなくて・・・。
でも、人それぞれペースがあるし、calaちゃんも今しかできないことやろうぜ!!

>hijiri
私も、早く働きたい!
5月までにはなんとか決まって欲しい・・・。
お互い、頑張りましょう!
【2007/04/20 09:50】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



