admin admin List

無職、1週間が経ちました。
相変わらず、「無職」ですが・・(涙)。

ハローワークへ行って職探したり、役場へ手続きに行ったり、友達とお茶したり。
家では、完璧に「家事手伝い」です。掃除・洗濯・食事の準備と、けっこう楽しくやってます(笑)。

そんな中、私が所属している吹奏楽団「アカナツ」の事務的な仕事もちょこちょこやっている中、今度演奏する楽譜のコピーを頼まれ、コンビニのコピー機を占領して作業をしていたら、

おいらのパート(トロンボーン)の楽譜がない!!!

んふ~。しょうがない。フルスコア(指揮者の楽譜。全部のパートの楽譜が載っています。)から、トロンボーンだけ楽譜を抜粋することに。

五線譜を買いに行き、作業に取りかかると、これがまたけっこう大変!!やっとこさ出来上がりました!!(制作期間、約2日/笑)

gakufu.jpg



チェックは一通りやったけど、まだミスってる所もあるかも(汗)。

高校時代、ピアノを習っていた時に、音の聞き取りテストがあって、その時以来楽譜を書きました。
その時の勘をを思い出しながら、そして、何度も集中力を切らしながら(笑)、作業をしていました。

あ~。なんだか汚い(涙)。みんな、これでわかってくれるかな・・・?
スポンサーサイト




手書きのスコアは怖い(汚くて見れたものじゃない)ので、私はPCに頼ります。
そうしてまた退化する…。
【2007/04/07 01:17】 URL | atropos(void) #-[ 編集]
>atroposくん
いやぁ、私もPCでやろうと思ったら、うちのPCのCD壊れてて、ソフト入れられなかったのさ・・・(せっかく、先輩に借りたのに/涙)
【2007/04/11 00:21】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


家事手伝い家事手伝い(かじてつだい)とは、炊事、洗濯、掃除などの狭義の家事および家業を手伝うこと。家事手伝いの代表的な形態を以下にあげる。母親がいない、病に臥っている、仕事が多忙であるなどの理由から、母親に代わって家事全般を取り仕切っている。親が家族経営 仕事に行こう【2007/04/17 03:40】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



