admin admin List

最初に・・・
能登半島地域にお住まいの皆さん、本当にお見舞い申し上げます。
3年前、私も大きな地震を体験しましたが、1度だけではなく、余震の恐怖も伴ってきます。
本当にお辛いでしょうけど、1日も早く安心した生活ができることを祈っています。



野球も開幕しましたが、フィギアスケート&世界水泳のシンクロを見ました。

安藤美姫選手、おめでとう!!
SPはちょうど見れなかったのですが、フリー演技は本当に感動しちゃったな!

ということで、音楽をちょっとでもかじっている者からすれば、演技に使われている音楽も気になります。

フィギアでは、中野友加里選手の映画「SAYURI」のサントラ、安藤美姫選手の「シェエラザード」、シンクロでは日本代表が使っていた、アニメ「NARUTO」のテーマソング、カルミナブラーナ等々。

その音楽と演技がシンクロすると、本当にステキだな~って思いますね。
スポンサーサイト




よっしーもあの地震の
被災者だったんだね><
知らなかったから、
今聞いてショック・・・。
こわい思いをしたんだね・・・。
でも、無事でほんとなにより!
地震はどこにいても
起こるものだから、
人事にはできないねぇ。

フィギアは5日間しっかり
全部見てました(笑)
私は音楽には素人だけど、
歌と合ってるとさらに
キレイに見えるよ~♪
絢香のファンになったわ(笑)
【2007/03/28 17:19】 URL | nagi #-[ 編集]
>nagi
被災者・・・というか、体験者というか・・・。
震度4を体験しました。
最初の地震より、余震の方が怖かったよ・・・。
関東でもいつ起こるかわからないから、対策はしておいたほうがいよ!
(うちは、去年全室やりました!)
フィギアの男子やらペアは見てなかったんだけどね(汗)。
日本って強くなったよね!
【2007/04/01 22:33】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



