admin admin List

実に4年降りに、開幕戦のチケットが取れませんでした(涙)。

なので、ソフトバンク戦を大人しくTV観戦。

でもでも・・・、何年降りに開幕戦黒星ですか!?

実は、「今年は開幕勝てないかも・・。」って、TV見ながら思いました。

明らかに、和己投手が緊張してる・・・。小久保さんが一生懸命励ましに行ったりしてたけど。
王監督、公式戦の復帰だったから、気負いすぎたかな?

密かに、開幕は和田投手かなって思ってたけど、やっぱりここは選手会長、和己投手で行くだろうとは思ってたけどね。

しかも、オリックスの勢いを感じてしまいましたね。
オープン戦でオリックスとの試合が全くなかったから戦い方がよくつかめてないと、解説者が言ってましたが、やっぱり、外国人監督って怖いよね~。
ローズ、一発出てたなぁ~。(個人的に、ローズの復帰は嬉しかったけど!)

負けはしましたが、なんとなく気持ちは穏やかです。
その理由は、1番のお気に入り選手が2軍コーチになったからではないかと(笑)。

そうですね~。1軍選手にどの選手が居るっていうのはまだ把握できてないのですが、セカンドで出場していた本多選手、そして、2年降りに開幕スタメン(だと思うけど・・・)で起用された、柴原選手、横浜からトレードされてきた多村選手に、個人的には注目していきたいと思います。

西山投手も忘れずに・・・。(もっと言うと、2軍コーチも忘れずに・・・。)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



