admin admin List

このブログで、あんまりファッション系の話は登場してなかったですね。

ということで、今日もお休みだったので、車で1時間くらいのところにあるショッピングセンターへ行ってきました。
最近流行ってる「ワンピース」が欲しくて。

一度も入ったことのないお店で見つけたんだけど、けっこう気に入って買っちゃいました!

wanpi.jpg


黒の中に、白のライン(っていうんですかね?)があるところが気に入って。
インナーに着るシャツも一緒に買いました。
今の時期はまだハイネックでいいと思うけど、もうちょっと暖かくなったら、ハイネックじゃあ暑いしね・・・。
これに、レギンス+白くつかなぁ。

あんまりキャラじゃないけど、今年の春は思いっきり「ラブリー」路線でいこうかなって思ってます。

本当は、もっとパステルカラーのワンピ、もしくはチュニックが欲しかったけど、あまり気に入ったものがなくて・・・。また、物色しに行こうっと。

買ったはいいが、着ていく機会が果たしてあるのでしょうか(爆)。
スポンサーサイト




超ラブリーなワンピだね☆
よっしーが来てるとこ見てみたい!!
せっかく買ったんだもん、着る機会をつくろうよ。
4月の飲み会の時は?
かわいらしいよっしーをアピールするチャンスよ!!
【2007/03/22 23:55】 URL | みるきー #-[ 編集]
>みるきー
頑張って着る機会、作ります!!
飲み会の時に、気合い入れて行っていいかしら?(笑)
【2007/03/25 00:23】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



