admin admin List

4月3日より、仕事が変わりました。

地元の町役場のまたまた臨時職員なのですが、地域の「自治会館」というところに勤務しています。

2年前にも町役場の臨時として勤務していましたが、その時は「公民館」という名称でしたが、町の行政改革により、「自治会館」と変わりました。

どう変わったのか・・・というと、これまで町が介入していた事業(例えば、料理教室やイベント事)を、その地域の住民のみでやっていこう・・・ということになり、私の仕事はその事業のサポートをするというポジションです。

前に勤務していた地域とは別の地域になったし、仕事のやり方も違うのでとまどうことばかりで・・・。

まぁ、始まったばかりですから1日も早く慣れるように頑張らなければ!!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



