admin admin List

うわぁ~!また久々のブログ更新・・・。

3月いっぱいで今の職場を退職するのですが、その引き継ぎ作業等々で仕事に追われてます(涙)。

ということで、ひさびさにネットしてます(笑)。


金曜日、飲み会でした。

メンバーは、昨年度働いていた職場のメンバー。
その職場での上司(課長)が、3月で定年退職されるということで、その送別会をやろうとお声がかかりました。

昨年働いていたところは、県の出先機関だったし、そのメンバー全員がうちの地元に居るわけでもないのですが、本当に仲が良かったし、思い出の地で送別会を開きたい!ということで、県下いろんな場所からうちの地元に集結しました。

1年ぶりに会う方も居たのですが、あんまり「久しぶり」という感覚はなく、この1年間の話で盛り上がりました。

そんな中で、おめでたい話が2件(結婚&出産)、自慢話が1件(この自慢話は、うちの課の定番でした/笑)等々。

夜中の2時まで盛り上がりましたが、本当に楽しかった!!みんなと分かれたくなかったなぁ・・・。

出来ることなら、このメンバーとはずっと繋がっていたいなぁって思ってます。

次回開催を約束して分かれましたが、本当に実現するのだろうか・・・。して欲しい!!
スポンサーサイト




ひさしぶり。
キャンプ連絡出来なくて、ごめんね。ちょっとイロイロばたばたで・・・・。本当ごめん。
仕事お疲れ様。
来月からは、決まっているの?
いろんな良い人と出会えてよかったね。
【2007/03/18 21:30】 URL | ゆか #-[ 編集]
退職!?仕事辞めるの?
いいメンバーだと仕事も楽しくやれるし、辞めた後も、きっとつながるよ。2時!?若いわ!!
もう2時は無理よ(苦笑)
【2007/03/19 11:05】 URL | プリウス #-[ 編集]
>ゆかちゃん
いえいえ。私もその時期からちょうど忙しくなり始めてたから、行けそうになかったから連絡しませんでした(汗)。こちらこそごめんね。
来月はまだ未定です(涙)。
ホント、人との出会いって財産だと思うよ!

>プリウス
そうなんです。辞めます!(キッパリ)
ホント、去年の職場は良かったよ~。でも、湯水につかりすぎてたかもね(汗)。
2時があっという間だったよ!
【2007/03/19 23:37】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



