admin admin List

受験生にとっては、今は正に正念場ですね!

大学受験はちょっと一息ついたところでしょう。
続々と合格発表が出てきていると思います。
もう、私にとっては何年前の出来事になるのかな?(汗)

ということで、うちにも2年越しに「サクラサク」朗報がやってきました。

福岡に住んでいる、うちの母の妹(私にとっては叔母ですが)の息子さんが、ようやく大学合格をしたと、本日連絡が来ました。

2年越し・・・ということは、2浪してたんですね・・・。

昨年は、どっかひっかかるでしょうとうちの親ともドキドキしながら連絡を待っていたんですが、電話口には、泣きじゃくる声だったし・・・。なんてなぐさめていいかわからなかったよ・・。
今年は、もうあの声は聞きたくない!と思ってたから、ホント嬉しかった!!

その息子さん、私にとってはいとこですが、しょっちゅう福岡に遊びに行ったり、大学を卒業して半年ほど居候させてもらったりしてたんで、弟のような存在なんです。なので、心からよかったなぁって思ってます。

そんで、うちの福岡に住んでいる兄と相談して、今度の日曜日にでも合格祝いとして、「呑み」に連れて行ってあげようかという話になってます。もう、二十歳過ぎてるしね・・・。
楽しみだわ~。

だ・け・ど・・・、合格祝い金、どうしましょ!!
スポンサーサイト




それはそれは、オメデトウです!
お祝いは現金でなくてもいいのでは?1人暮らしを始めるか、自宅から通うかにもよるけど、ちょこっとしたモノを送るのも形にのこっていいんじゃないかなぁ~と思ったり。
【2007/03/08 21:19】 URL | こりん #-[ 編集]
>こりんさん
現金はうちの両親に任せて、私はモノをあげることにしたんだけど、いろいろこだわりがあって注文付けられました(汗)。
イマドキの子ってわからん・・・。
【2007/03/17 23:29】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



