admin admin List

大分県警で、昨年からやっているキャンペーン的なもの(?)がありまして。

それが、

「のんだらのれん」

という言葉をキャッチフレーズに、飲酒運転の撲滅運動をやっているみたいです。

それが、だんだんエスカレートして、「のんだらのれん」のCD(通常バージョンと演歌バージョンがある!)が発売(なの?)され、とうとうこんなものまで出てしまいました・・・。


noren.jpg



とうとう、「のれん」が出ちゃったんですよ!(爆)
これは、ミニチュアで、卓上用。

けっこうこれがかわゆいんですよ!!
自分の部屋のインテリアにもしたいくらいに!

写真のは、うちの職場の受付窓口(っぽい場所)に置いているんですが、お客さんにも評判よく、「これって一般用にはもらえないのかな?」と質問されることもしばしば。

ということで、リサーチしてみたところ、宣伝用で数量限定でしか作ってないらしく、しかも評判が良くて、今じゃあ入手困難になっているらしいです・・・。追加生産するお金もないらしい(汗)。

すご・・・!!

どうですか?完全商品化して、本物ののれん(ってあるのかな?)も売り出してみては?大分県警様!
スポンサーサイト




なんじゃそりゃ(笑)
シャレとかけてんだろうけど、それを商品化するとこが笑えるね~(^○^)

是非掲示期間?っていうのかなぁ、終わったら貰って帰ってきてよ!
っつーか、ユー貰ってちゃいなよ(笑)

ミニチュアだからいいってのもあるかもよ。
本物のビッグサイズなのれんだと、あんまカワイクなさげだもん。
【2007/03/03 00:18】 URL | hijiri #-[ 編集]
ぶはっ!
のれんですか、のれん。

暖簾ですよね。
飲んだら暖簾、イヤ乗れん。

んで、いつその暖簾がウチに届くんですか?(ぉぃ
【2007/03/03 05:48】 URL | atropos(void) #-[ 編集]
>hijiri
なかなか、大分県にしてはいいこと考えたじゃん!と思ってます。
よし。期間が過ぎたらこっそり持って帰ろうかしらね(ニヤリ)
確かに、おおきいのれんじゃああんまかわいくないね(汗)

>atroposくん
え?あなた大分県民でしたっけ??
【2007/03/04 20:49】 URL | よっしー #-[ 編集]
たしか大分中央署の入り口にはホンモノの「のれん」がかかっているんじゃなかったっけ?
【2007/03/08 21:23】 URL | こりん #-[ 編集]
>こりんさん
らしいですね!
県警本部長のお気に入りらしいですから・・・(汗)
【2007/03/17 23:28】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



