admin admin List

もしかして、花粉症じゃないよね・・・。

なんだか、目がかゆいし、くしゃみが出る・・・。鼻水は出ないけど、鼻がかゆい・・・。

季節の変わり目によく↑のような症状が出ます。
春から夏に変わるときも。

なんで、「花粉症ではない!」と脳内革命を起こしてみようかと思います。
スポンサーサイト




おめでとう(笑)花粉症デビューやん!そりゃ間違いなく花粉症でしょう。私は20歳で発症したよ。毎日マスクとサングラス。これ必需品。子供達には怖がられて泣かれるし・・・。辛いよね。ホント辛いわ。今年は暖冬だったから例年より飛散してるらしいよ。早くこの季節過ぎないかなー。
【2007/02/27 11:39】 URL | pプリウス #-[ 編集]
病院行って検査してもらったら?そしたら分かるよ~(笑)
ちゃんと薬も処方してもらえるしね。
私は花粉症だけど薬のお陰で全然平気だよ。
市販のじゃなくって病院の薬だからかな?よく効くよ~。
朝晩飲まなきゃダメだけど。。
【2007/02/27 23:14】 URL | cala #0PMSwulg[ 編集]
え!!脳内革命したらよくなるの??
がんばろうかな。。。
すでに布団は外に干せないよ。。。
【2007/03/02 19:07】 URL | えりか #-[ 編集]
レスが遅くなってしまってごめんなさい!
なんだかんだで、治ってしまったようです(笑)。
約2日間はなんだったんでしょ・・・??

>プリウス
突然なるらしいね!
私も突然なってしまった!と思ったら・・・ね(笑)。
お大事に・・・。

>cala
お医者さんで検査してくれるんや!
また、症状が出たら検査してもらおうっと。

>えりかさん
一時期、「脳内革命」で病気が治る!とかいう本が売れましたよね?
病は気からということで!
【2007/03/02 22:58】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



