admin admin List

2月14日は、バレンタインでしたね~。

私がチョコをあげた相手は、職場の上司&アカナツメンバー。
あ、パパチョコあげるの忘れてた(汗)。

んでもって、私もチョコもらいました~。

choko.jpg


職場にちょくちょく遊びに来る、小学生からです。(チョコというか、クッキーだけど)

学校で、チョコを持ってくるのは禁止されてるのに、体操服の中に隠して持ってきてくれました(涙)。(いつも学校帰りに寄ってくれるので。)
しかも、手作り!!
プラス、みんなからのメッセージカードも入ってて、本当に涙が出るくらいに嬉しかった!!

みんな、ありがとね~☆

皆の期待に添えるように、早く彼氏作りまふ・・・。
スポンサーサイト




チョコありがとう。

よっしーは地域の子供たちに愛されてるね~。
カードまで入ってるなんてすごいね。
こんな時に『この仕事やっててよかった』って思うのかな?
【2007/02/17 02:02】 URL | みるきー #-[ 編集]
手作りほどおいしいものはないねー!!愛されてるねー。
12日から16日まで玖珠に帰ってたよ。寒かったー!!風邪ひいたよ・・・。弟に、甘いね(苦笑)って言われた。大吊り橋行った?私は風邪で行けなかった・・・。3月また帰るからそのとき行こう。
【2007/02/19 13:26】 URL | プリウス #-[ 編集]
>みるきー
愛されてるというより、遊ばれてる!?(笑)
週1で寄ってくれるのは嬉しいけど、一応「寄り道」ということになるから、学校で注意されたみたい・・・。
そういうのを聞くと、複雑なんだよね・・。

>プリウス
帰ってたの!?
いつもの玖珠より大分暖かいよぉ!
吊り橋は『見に』行ったよ(笑)。
早く、風邪治してね~!
【2007/02/21 23:17】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



