admin admin List

木曜日、アカナツの練習が終わり、帰宅したところ、父が

「大変だぁ!」

と叫ぶので、何かと思えば・・

風呂が壊れた・・・。 と。

父がお風呂に入っていたら、急にお湯(ボイラー)が出なくなって、冷たい水しか出なくなったらしい・・・。

ん~。その時PM10:30。

どっかお風呂入りに行かなきゃと思い、とっさに電話をしたところが、先輩の旅館。
快く「入りにおいで~。」と言ってくれたのですが、よくよく考えてみたら、その先輩の旅館まで片道20分・・・。
ん~。やっぱり、近場でお風呂入れるところを探そうと思い、その先輩に断りの電話を入れ(ほんとにすみませんでした!)、うちの近くに住んでいる友達の家(一人暮らし)で、お風呂貸してくれないかな・・と思い電話をしてみたけど、もう寝てたのかな?電話に出ない・・。
しょうがないので、とりあえず家を出て探しに行き、車で10分のところの温泉がまだ開いていたので、そこへ入ることに。

風呂が壊れたなら、携帯に連絡入れてくれてもいいじゃん・・・と思い、余計疲れました・・。

今日、電気やさんに修理を頼んだら、ボイラーには異常もなく、フツーに稼働しています。

なんじゃそりゃ!?
スポンサーサイト




大変だったねー!お風呂は絶対入らないと嫌だから私も必死で探したと思う。しかし温泉天国大分で良かったね!私も実家帰ったら絶対温泉行くよ。
家のお風呂、原因は何だったの?直って良かったけど・・・。
【2007/02/10 12:56】 URL | プリウス #-[ 編集]
ん~?
ボイラーの不完全燃焼防止機能が作動しただけかもしれませんよ。

まぁ、気分転換出来たと良い方向で捉えましょうよ。
【2007/02/10 14:08】 URL | atropos(void) #-[ 編集]
>プリウス
ホント、温泉地でよかったよ・・・。安く入れるし。
実家に住んでると、いつでも温泉なんて~と思ってあんまり行かなかったりするんよね(汗)。

>atroposくん
不完全燃焼・・。そうか。
そうだね。気分転換・・ってもうちょっと早い時間の方がよかったな(汗)。
【2007/02/10 23:48】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



