admin admin List

ということで、昨日は私の誕生日だったのですが、職場の上司から、ケーキをいただきました。

cake.jpg


事前に知っていたわけではなく、たまたまうちの事務所(出先?)に来ていて、その日に出す書類を書いていて、日付を書いていたら、ふと

私:「あ!今日、私誕生日なんですよね~。」

上司1:「えー!そうなん!?おめでとう!!いくつになったん?あ、成人式出てたけん(間違いではありません。)、二十歳になったんやろ?(笑)」

私:「そうそう!やっとお酒飲めるぅ~(爆)」

上司2:「グーで殴ろうか!?

とまぁ、コントじみた会話をした後、ケーキを買ってきてくれました。

嬉しかったなぁ!!ありがとうございます。

3つももらいましたが、2日に分けて食べました。

後、バースデーメールをいただいたり、飴もらったり。

本当にありがとうございました。

また、精進して頑張ります!!




こちらでも一言、おめでとう~~~!
年はもう取りたくないけど、
人に祝福されるのはうれしいよね~♪
3歳の頃からいっしょだった
私たちももう2○歳・・・。
信じられな~い(笑)
ちなみに、確か福山さんと
同じ誕生日だったよね?
妙にうらやましかった記憶が(笑)
【2007/02/08 13:12】 URL | nagi #-[ 編集]
ケーキおいしそう。
誕生日誰かにお祝いしてもらうと嬉しいよね☆
福山マサハルはいくつになったのかな??
【2007/02/08 23:15】 URL | みるきー #-[ 編集]
おーっ!ケーキいいなー!おいしかった?20歳に戻れるんなら戻りたいね・・・。私はあと半年で28歳よ。しかしケーキくれる人おるけんいいよ。私なんてなーんにもないよ(泣)旦那からはすっかり忘れられてるし。結婚するときは記念日を忘れない人がいいよ。うちの旦那をグーで殴りたいわ。
【2007/02/09 09:20】 URL | プリウス #-[ 編集]
>nagi
メールもありがとう!
ホント、自分たちがこの歳になるなんて信じたくないね(笑)。
そうだよ~。福山さんと同じだよ♪

>みるきー
福山氏は、37かな。
私とちょうど10歳違うのですよ。
カレと一緒の誕生日って自慢です!

>プリウス
ケーキくらい、ダンナさん買ってよ!ってカンジよね。
グーで殴ってしまえ!って、いろんな人に反感買うね(汗)。
【2007/02/09 22:37】 URL | よっしー #-[ 編集]
やっとハタチだったんですね(w
おめでとうございます!

(コメント遅くなってごめんなさい…滝汗)
【2007/02/10 14:10】 URL | atropos(void) #-[ 編集]
>atroposくん
ありがと!
君もいろいろと大変だろうけど、がんばりなさい!
姉は応援してますよ♪
【2007/02/10 23:53】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



