admin admin List

えへへ・・・。

最近マジで恋しちゃってる方がおります。

誰かと言うと・・・

福士誠治さん。

俳優さんです(笑)。

深夜に放送されていた、「19borders」というドラマで目を付けていたのですが、この度、NHKの朝の連ドラ「純情きらり」に出演されるのです!!!

きゃぁ!!嬉しい!!

世間は、主演の宮崎あおいちゃんでしょうけど、福士君を押していきたいと思います!!

福士君の公式サイトはこちら
ブログもあってファンにはたまんないっす!




なしか祭り去年は行ったのに今年はいけない!だけど頑張ってください!
練習の成果は必ず出ます。
お互い顔も知らないけど昨日(6日)メルサンに行った時、練習しているのを少しだけど聞かせていただきました、こそっと?
リーダー かな?さっちゃんは知ってるんだけど。
野外なので天気がいいといいですね。
【2006/04/07 16:27】 URL | やつしか #.vZVaomg[ 編集]
>やつしかさん
書き込みありがとうございます!!
私はやつしかさんのことは知らないのですか???
なしか祭りは来られないのですね・・・。
また、ステージがあれば見に来て下さい!!(練習見学もどうぞ!)
【2006/04/08 22:49】 URL | よっしー #-[ 編集]
まいど、どうもどうも、ログキャビン・ボーイズ、あそちゃんです。
などと若ぶっておりますが、今年50歳になるんです。
なしか祭でのアカナツの演奏良かったです。やっている音楽は違っても音楽の好きな者どうし友達になれたと、こちらは勝手に思っておりまする。時々、ここにもまたおじゃまさせていただきます。
木曜の夜が練習日ですね。いつか見学させてください。
今後ともよろしくお願いします。
【2006/04/13 11:54】 URL | あそちゃんです。 #-[ 編集]
>あそちゃん
書き込み、ありがとうございます!!
こちらこそ、お世話になりました。
ジャンルは違いますが、とってもシゲキを受けました。
玖珠九重の音楽の輪を広げていきましょう!
こっちこそ、お友達になっていただけますか?
是非、木曜日来てください!(楽器持参で)
【2006/04/13 23:25】 URL | よっしー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/20 11:22】 | #[ 編集]
間違って 「管理者にだけ表示を許可する」 にチェック入れちゃいました。


【2006/04/21 16:34】 URL | やつしか #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



