admin admin List

明日で一つ歳を取ることになりました。

あはは。

年々誕生日ってあまり嬉しくなくなってきているんですが、自分が産まれた日くらい大切にしたいですね。




めで鯛♪(*^ ・^)ノ⌒☆よっすぃー&アンパンマン!(笑)
ステキな一年になりますように。(=^▽^=)
【2007/02/06 13:46】 URL | みえみえ #-[ 編集]
誕生日おめでと♪
なかなかこの年になると素直に喜べなくなってくるけど、年に一度の誕生日。
大切にしていきたいよね!

よい一年になりますように!!
【2007/02/06 15:45】 URL | つね #-[ 編集]
お誕生日おめでとうっす!!

自分が祝ってあげなくても、周りの人たちが祝ってくれるなんて、ステキな事ですわよ。

1年に一度くらい祝ってあげなくちゃ(^ー^)

よっしーにとって、楽しく笑いのたくさんある年になるといいね★
【2007/02/07 11:18】 URL | hijiri #-[ 編集]
誕生日おめでとう!!確かに喜ぶ年じゃなくなったね(苦笑)
何かいいことはあったかな?
また1年、健康でいい年になりますように。
ケーキ食べた?
【2007/02/07 13:26】 URL | プリウス #-[ 編集]
私は幸せ者です・・・(涙)。
皆さん、ありがとうございます!!

>みえみえ
そうそう。アンパンマンと一緒だったわ!
石ちゃんとも同じやから、「うまい党」の党員にならなきゃ(爆)

>つねちゃん
やっと(?)、同じ歳になったよ(笑)。
また1年がんばろうっと!

>hijiri
そうだね。こんなにたくさんの周りの人に祝ってもらえるのは嬉しいことだよ。
ありがとうございます。

>プリウス
ケーキ、食べたよ!
ミニケーキだったけど。しかも、職場の上司にもらった(笑)。
【2007/02/07 22:25】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



