admin admin List

月曜日、仕事が一段落(というわけでもなかったのですが/汗)したので、福岡でデートして来ました!!

と言っても、女子なのですが(笑)、前日から行って、彼女が仕事を終えた後(PM10時くらい)、大名で飲んで、月曜日に遊んで。

んで、ランチどこ行く~?なんてかわいらしい(?)会話をしながら、ご飯食べに行きました。

いつも、決めるのは私なのですが、「米」が食べたい気分だったので、↓を食べました。

soup.jpg


わかります?

「スープカレー」です。

以外にも、初体験♪だったんですよ!

いや、うまかった!!
カレー自体、「サラサラ派」な私なので、本当に美味しかった!

家でうまく作る方法はないかな・・・。
スポンサーサイト




おいしそう!!私も食べてみたかったんだ。一時期はやったよね?
ずっと前、カレーを手作りしたことあるよ。見事失敗・・・。旦那は一口も食べなかった。香辛料とか肉とかお金かかったのにー。
天神、最近行ってないなー。
よかったら食べた店教えて!今度行ってみよう。
【2007/02/01 09:17】 URL | プリウス #-[ 編集]
>プリウス
今泉にある「心」っていうスープカレー屋さんだよ。
辛さも選べるし、ご飯も白米か玄米を選べるんだよ。
私は玄米にしたけどね。
行ってみて!
って、今度一緒に行けるといいね♪
【2007/02/05 22:22】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



