admin admin List

はい。私は酒好きです(笑)。

よって、飲み会も大好きです!!

んで、金曜日に飲み会をするんだよ~とかを職場の先輩と話していたら、お互いどういう酔い方をするのか・・・という話になりました。
(ちなみに、その先輩は男性で、3年くらい前に一緒に飲んだことがありますが、それ以来はないです。)

私は、強いのかな?あまり記憶をなくす・・ということはありません。
所々消えてる時はあるけど(汗)。
量もそこまで飲まない?と思ってます。なぜなら、すぐ眠くなっちゃうんですよね・・・。
二日酔いはばっちりしちゃいますね(汗)。でも、周りにはバレません!

先輩は、とにかく弱いし、すぐ記憶をなくすけど、超酒好きということらしいです。
しかも、二日酔いもひどく、絶対に職場の皆さんに〔前日飲んだな・・〕ということがバレてしまうみたいです。(私も一発でわかります!)

お互いに、「やっちゃったぁ~。」って思うよね~。でも、辞められないんよね~。というところで意見は一致しました。

やっぱり、飲み会は楽しいよね!(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



