admin admin List

そろそろ、携帯を買い換えようかなぁ~と思ってます。

充電もあまり効かなくなったし、FOMAに変えたいし・・・。

まぁ、それは置いといて(笑)、

皆さん、携帯に「ストラップ」って付けてますよね?
それぞれに個性が表れてて、この人はどういうの付けてるんだろう?と見てしまうこともあるのですが、私もストラップを付けるのですが、ここ3ヶ月の間に2つも破壊してしまったのです(涙)。しかも、ある日突然に、バラバラ~と切れてしまったんですよ。

もう1年以上も付けていたストラップは、「ストーンマーケット」で買った自分の誕生石の入ったモノ。
その次に付けていたのは、小学生から誕生日プレゼントにもらったピンクのビースでできたストラップ。

こう頻繁に続くと、「ストラップ恐怖症」とでも言うのでしょうか。
ストラップを付けるのが怖くなってくるんですよね~。

こう考えてみると、「誕生日」がらみは私に合ってないのかしらね・・・。

新しく携帯を買い換えるまで、ストラップはナシにしておこうかな・・・。
スポンサーサイト




今日はどうもでした・・・・。
携帯といえば、私も先月変えたばっかりだよ。
私はauなんだけど、まさに今CMやってる奴に変えました。
流行もの好き・・・・なのかも。
ストラップは、ショップでもらった「もこみち」クンをはめています。
チェーンが外れちゃうから、結構気をつけています。
野球も良いけど、バレーも一緒してね。
では、例の件ちょっとお時間下さい。
友達に相談してきます~。
【2007/01/14 23:37】 URL | ゆか #-[ 編集]
最近、ケータイそのものがカラフルなので、私はうっかり機種を変えたら、それまでつけてたストラップが似合わなくなってしまいました。
で、そのストラップはやむなく休眠中。
今はM山さんから韓国のお土産でいただいたストラップをとりあえず、つけてます(笑)でもそのストラップもパーツがとれはじめたので、そろそろ考えなきゃなぁ。。。
【2007/01/14 23:49】 URL | こりん #-[ 編集]
私はストラップ付けない派なんだー。シンプルがいい!って理由で。
寂しがり屋ほどじゃらじゃら付けるらしいよ。
私も他人のストラップついつい見てしまう。意外なストラップ付けてて、それで話題が盛り上がったり(近所の奥さん達と)
ストラップ、壊れたときいいことなかった?
【2007/01/15 14:02】 URL | プリウス #-[ 編集]
>ゆかちゃん
携帯、早く換えたい!
バレーも見に行きたいわぁ。EKGの試合(JTも?)
前向きにご検討お願いします。(またまた突然電話しちゃってごめんね。)

>こりんねぇさん
そうそう。携帯に合うか・・っていうのも考えますよね。
ストラップ選びも好きだったりします♪

>プリウス
いいこと聞いた~!!(ニヤリ)
いいこと?あったっけな?特になかったよな気がする・・・。
きっと、これから起きるのさ!(と前向きに考えよ・・・。)
【2007/01/15 23:03】 URL | よっしー #-[ 編集]
あたしのストラップ、ひもが切れちゃって・・・涙
お気に入りだったから、わざわざメーカーへ修理に出して、再度使ってるよ^0^
【2007/01/16 09:29】 URL | のりこりん♪ #-[ 編集]
>のりこりん♪
えー!!すごい!!
でも、お気に入りのやったら私も修理に出すかも・・。
お気に入りのチョーカーが壊れて、チャームは無事なので、そのチャームを使ってストラップを作ろうかな・・と考え中。
【2007/01/16 23:14】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



