admin admin List

暖冬だとは言っても、寒いもんはさむいっすね・・。

ということで、土曜日に、またまた「アカナツ」でイベントに参加しました。

今回は、花火大会の前座的なもの。
しかも、夜の野外・・・。(友達からのメールでは「野外ライブ」と書かれていました/笑)

はい。寒かったっす・・・(涙)。

今回で学んだ教訓は、
①足用カイロはあまり役に立たない。
②やっぱり手袋は必要。
ということです。

②に関しては、楽器がすべるので、手袋ナシで演奏していたら、とんでもない!!
約30分のステージだったのですが、手がかじかんで楽器を動かせない!!
楽器も金属でできているので、冷たいし(涙)。

でも、見に来てくれた方々に楽しんでいただけたようでよかったかな。

演奏終了後に花火があがったのですが、それも見ずに控え室のストーブの前で正に「井戸端会議」してました(笑)。
こういうのもいいよね!

メンバーの皆様、寒い中お疲れ様でした。

また、来月も「野外ライブ」を控えております・・。
今度は夜ではなくて昼間なので、もうちょっと暖かいかな・・・。
でも、元々寒い地区だし・・・。
今回の教訓を次に生かさないといけませんね。

それより、演奏にも力を入れなくては!
スポンサーサイト




2月・・・
年間を通して、一番寒い季節っす。。。
日が差すといいね!雪なんぞちらついた日にゃぁ・・・泣くからね(TT)
お客さんも多いはずだから、張り切ってのぞもうね~☆
【2007/01/16 09:33】 URL | のりこりん♪ #-[ 編集]
>のりこりん♪
そんな寒い中産まれな私です(笑)。
日が差して、風がなければなんとかいけるかな?
また、頑張りましょうね!!
【2007/01/16 23:16】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



