admin admin List

巨人・工藤投手が横浜へ移籍・・・。

えぇぇぇぇぇ!!この時期にかい!

横浜は来季、寺原・仁志・工藤と他球団移籍者が多くて(巨人はいつものことなので除きます。)、けっこう楽しみかな?




うっかりすると浜スタへ行ってしまいそうになるかも…なメンバー。(笑)
もしかすると、中村紀もハマ入りしたりして。(^_^;)
【2007/01/10 21:03】 URL | みえみえ #-[ 編集]
>みえみえ
うっかりハマスタへ行ってみたい!!
ノリさんもどうするんだろう・・・。
【2007/01/10 23:24】 URL | よっしー #-[ 編集]
じゃ、意外なとこでご一緒してみます?<浜スタ(笑)
っうか、日本球界。やばいってマジで。(-_-メ)
【2007/01/11 00:15】 URL | みえみえ #-[ 編集]
>みえみえ
行きたい、行きたい!!いつか実現しましょ☆
球界はやばいっすね・・・。
先日TV番組で落合監督が、「今の日本球界にスターは居ない。」とか、「日本の野球を強くしたければ、皆メジャーに行け!」とか言ってましたよ~。そんなメジャーで活躍できるのは、「ソフトバンクの斉藤和己だけ。」と断言してました(汗)。
【2007/01/11 23:36】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



