admin admin List

春は別れの季節でもあります。

3月31日をもって、現在の職場を退職しました。

元々、1年間の臨時職員という立場でしたので初めから決まってたことですが、1年って早いなぁ・・・とつくづく思いました。

その職場では、同世代が多く、ソフトボール大会や、課内旅行とか、イベント事も多く、その度に盛り上がって、職場の粋を越えていろいろと交流できたことが嬉しかったです。
特に課長には、本当の娘のようにかわいがってくれて、本当に感謝しています。

そんな仲間との別れがくることはわかっていましたが、辛かったです・・・。

まぁ、一生の別れでもないと思うので、また出会えたらいいなぁと思ってます。

んでもって、4月3日からは、古巣へ戻ります。
いろいろと不安もたくさんありますが、また新天地で頑張りたいと思います!
スポンサーサイト




新しい職場には慣れたかなぁ??今から色んな事があると思うけど、その持ち前の笑顔でファイトだゼィっ☆(^^)v
ふむむ。吹奏楽2ndステージ、間もなくだよ・・・。緊張するけど、楽しんで演奏する所がこの楽団の良い所だから、思いっきり弾けちゃおうね(^m^)
何事にもガッツ!!
【2006/04/07 11:51】 URL | のりこ #-[ 編集]
>のりこさん
書き込み、ありがとうございます!!
そうですね~。前も同じようなところで勤務していたので、だいたい中身は一緒なのですが、そのやり方が違ったりするので、とまどったり・・・。
でも、地域の方々に支えられながら頑張りたいと思います。
明日は、セカンドステージですね!公民館祭りとは客層も違うし、どんな反応が返ってくるか楽しみでもあり、不安でもありますが、ガッツで!!!
【2006/04/08 22:47】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



